SAMPLE SITE

部員紹介
上回生   4回生   3回生   2回生  


上回生

Shuhei S.

生命体工学研究科 生命機能応用工学専攻

部の大黒柱で、部員からとても愛されている。とき たま飛び出すド天然な発言でその場を和ませてくれる。 正ドラとして今はドライバー育成に励み中。部内一のベ ビーフェイス。

Kazumasa O.

工学専攻 電子システム工学コース

空白

Fumikazu K.

工学専攻 電子システム工学コース

同回の中でも伊藤と双璧をなすムードメーカーのひと り。だが、一歳年下である日髙に「自分の子供みたい」 と言われたことも。彼は重度のTwitter利用者であり、ス マートフォンゲームの愛好者でもある。そんな小林だが早 々に免許を取得し今はリトカーで大活躍中。

Yuta S.

工学専攻 電子システム工学コース

彼もまた重度のTwitter利用者でネット関係には一日の 長がある。また、彼は週6日程度バイトに出勤するほどの働 き者で、稼いだバイト代をもとに合宿にたくさん出て部員を 大いに引っ張ってくれる存在である。ドライバーになる日も 近い。

Shun I.

工学専攻 機械工学コース

航空部代表のオタクである。部室やランウェイ、研究室な ど如何なる環境においても、ノートPCを持ち込み艦これを している。ピスト横で艦これをしていると噂されるほどだ。 オタクではあるがウィンチマンの資格も取得し、係コンプ リートも近いエリート航空部員である。

Junko H.

工学専攻 機械工学コース

部のお母さん的存在で、公私ともに部員を引っ張っている。 最近正ドラ認定され、今はドライバー育成に励んでいる。

Kouhei K.

工学専攻 機械工学コース

ひょろひょろっとしていて同回の中では一番おとなしい。 部内でも1,2を争うほどの性格の良さで機体の組ばらしの 際は尾翼に配置される。そんな小島だが同回の変なボケに 乗ることも。

Haruka T.

工学専攻 マテリアル工学コース

航空部の中でも珍しい女子の一人。非常にマイペースで しばしば超ド天然な発言をして周囲を驚かす。他大合宿に も積極的に参加して機体教習を受けており、1月にASK13の 機体係認定が出たという頑張り屋さん。低身長故、部内で は伊藤と共に中学生みたいだと言われている。現在は機体 係とドライバー取得。

Atsushi S.

工学専攻 機械工学コース

愛称はロシア語で砂糖を意味する「サーハル」。同回の 中では一番真面目といっていいだろう。多分野に造詣が 深く、とりわけ、世界情勢の見聞は深い。カメラを趣味 としているので次期撮影要員候補である。今は正ドラと してドライバー育成に励んでいる模様。

Kenya N.

工学部 マテリアル工学科

空白

Soma H.

工学部 機械知能工学科

空白


4回生

Yoshihiro K.

工学部 機械知能工学科

二回生になってYudai A.という後輩が登場し、 彼に負けじと飛びに飛びまくった結果、なんとラ イセンスまで取得して単独で全国大会にまで出場 した男。夏休みにはハワイに飛びにいったほどグ ライダーにのめり込んでいる。昨年度は西部地区 の委員長も務め、しっかり者だが、性格はおだや かで笑顔が素敵。

Masanori M.

工学部 機械知能工学科

通称もっぴ。整備士目指して日々精進。持ち物の センスは抜群(?)で、おほトートを愛用。大きな 体格とは裏腹に、かわいいもの好きなのだ。

Takuma N.

工学部 機械知能工学科

空白

3回生

Eiji T.

工学部 応用化学工学科

先輩と苗字がかぶっているため、えーじと呼ばれ ている。優しい筋肉の持ち主。筋肉をこよなく愛し、 合宿の合間さえも一人ニヤニヤ筋トレをしている。 将来の夢は結婚して脱サラしてパン屋さんをひらく だとか。

Yudai A.

工学部 機械知能工学科

昨年度は元気いっぱいな主将としてチームを引っ 張り、今年は西部地区の委員長を任された有能部員。 免許コレクターで、自動車・バイク・小型船舶など 様々な免許を持ち、昨年ついにグライダーライセンス を取得。現在は以前と変わらず合宿に出てフライト 技術を向上させつつ、後輩育成に全力を注いでいる 男気溢れる頼もしい先輩。全国大会で華々しい活躍 をする日も近い。

Kaito U.

工学部 機械知能工学科

航空部三回生の博士的存在。その専門分野はとても 幅広く、グライダーはもちろんその他、動力機、昆虫、 魚など大抵のことは知っている。島根県出身で、ただ 今ドラ教に励み中。

Nanako I.

工学部 機械知能工学科

頼れる航空部の女主将!航空部への愛は誰よりも強い。 いつもニコニコしていて優しい笑顔で部員を和ませてい る。大好きなのは、ひまわりの種で、根っからのハム太 郎オタク。現在は主将としてチームを引っ張りながら機 体係としても大活躍中。もうすぐピスト係デビュー…!?

Shu S.

工学部 機械知能工学科

空白

Kenyu T.

工学部 機械知能工学科

空白


2回生

Yusuke U.

工学部 学科

彼が合宿の時に被る帽子は頂点に十円玉ぐらいの穴が 開いており、そこから髪が出ているのでおばQみたいな 頭になっている。それでいて付けているサングラスは 無駄にカッコいい。サングラスも違和感を感じるのか 頻繁に壊れる。明るく、航空部のマスコット的存在。

Masato K.

工学部 機械知能工学科

青木先輩に憧れて合宿に出まくり1年の2月にソロに出た 強者。一方で周りがよく見えて気遣いができ、どんな仕事 も熱意をもって取り組むため部員から厚い信頼を得ている 超ハイスペック男子。

Miyuki S.

工学部 マテリアル工学科

元気一杯のおてんば娘。元気が溢れすぎて実家のある山形 まで自転車で帰ろうとするほどである。そんな彼女のパワー は時々空回りすることはあるものの、航空部の活動において 重要なファクターとなることだろう。

Renma S.

工学部 マテリアル工学科

長崎県出身でロケット・飛行機大好き青年。たびたび航空祭 に出没して戦闘機を見に行っている模様。少食で細くて簡単に 折れそうなイケメンくん☆

Jin N.

工学部 機械知能工学科

通称『メシア』 怪我人に絆創膏を差し出す心優しき少年(笑)。最近ウォーキング シューズの存在を知り、何故か合宿用に買ってしまったらしい。 実は天然である。

Junpei H.

工学部 機械知能工学科

大きい。デカイ。密である。その背中の大きさと落ち着いた 雰囲気ゆえ『パパ』と呼ばれる。もったりとした喋り方で聞き 取りやすい。メガネが似合い、外すと一瞬誰だか分からない。 日差しが強い時は彼の陰に入れてもらおう。

Kinuka M.

工学部 建設社会工学科

気遣い上手で優しい彼女は、まさに現代を生きるマザーテレサ。 謙虚でありながら積極的でもある。もしかしたら彼女はマザー キヌカなのかもしれない。我々二回生には必要不可欠な人物だ。

Airi W.

工学部 応用化学工学科

とにかく真面目。航空部二年生の中では優等生ポジションの頼れる 存在である。しかし女帝気質な一面もあり、刃向かうことは許され ない。もし彼女に逆らえば底なしの恐怖に陥れられるだろう。そんな 優しい愛梨さんです。

Wataru N.

工学部 マテリアル工学科

はるばる北海道からやってきた猛者。試される大地で培った?料理は 絶品らしい。合宿にも積極的に参加していて頼もしい限り。 YouTubeもやってるってさ!

inserted by FC2 system